答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



おすすめの年上攻め教えてください!

匿名

18/02/02 17:55

回答数:3

色気のある30代×青年
過激な描写があまりない
年の差10くらい
って感じの探してます!!
攻めは明るいけど色気があったりいじられキャラだけど色気がある感じの人だと最高です…!

回答一覧

3. No Title

ありいめめこさんの『ひとりじめマイヒーロー』は三十路の数学教員×高校2年生 なので年の差10歳以上ありますよ!
アニメ化もされた作品で心温まる良いストーリーなので是非!!

2. No Title

やまねあやのさん
「ファインダー」シリーズ
35歳×23歳
綺麗な絵です。
地雷や過激な描写があるかもしれないので
レビューで確認お願いします。

1. No Title

神田猫さんの 心シリーズはどうでしょう
15歳差くらいの30代年上攻めです。

検索で 神田猫 心 と入れるとシリーズ出てきますのでよろしければ^^

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP