答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



おすすめの切ない系のBL漫画教えてください

匿名

18/01/31 19:00

回答数:6

すれ違い等があってお互い傷ついたり悲しんだりもするけれど、最後にはハッピーエンドな漫画を探しております。
攻めの方が愛が大きいだとか、初めは攻めの片思いだと尚良いです。
例としては、『ひだまりが聴こえる』(特に幸福論編)みたいな感じが好きです。

回答一覧

6. No Title

日高ショーコさん「初恋のあとさき」
宝井理人さん「花のみぞ知る」

5. No Title

ちょっと有名過ぎて既読かもですが、
おげれつたなかさんの「エスケープジャーニー」

あと、ウノハナさんの「声はして涙は見えぬ濡れ烏」とかどうでしょうか。

エスケープジャーニーはまだ完結してません。

4. No Title

トピ主さんのお探し漫画とはちょっと違うかもだけど切ない漫画。

永井三郎さん
「スメルズライクグリーンスピリット」A・B
 
 必ず2冊そろえて読んでください!

3. No Title

少しずれてしまうかもですが、切ない系!これをオススメしたいっ!って作品を幾つか挙げさせて頂きます。お好みに合うと良いのですが···

たつもとみお先生『日の当たらない場所』シリーズ
ロング先生『こわがらないで、そばにいて』
吉田美加先生『その時までは、君のともだち』
おげれつたなか先生『ネオンサインアンバー』
座裏屋蘭丸先生『VOID』

VOIDに関しては紙は完全受注生産だったので今は電子配信のみ、おまけにプレイ描写がなかなかハードな上に、受けに対する攻めの感情が憎しみからいとおしさへと徐々に変化する···といった感じなのでもしかしたら辛いかもしれません。
ですが読了後は永久凍土の氷が溶けたところに新芽を見つけた様な気持ちになれます。
長文失礼しました。

1

2. No Title

こんばんは!
ハピエンとのことで完結してるものを…

ウノハナ さん
・初恋を処する方法
・官能リマインダー

桜賀めい さん
・無慈悲な~シリーズ

ナナメグリ さん
・俺と上司の恋の話 シリーズ

完結してないけど…
日高ショーコ さん
・憂鬱な朝
もおすすめですよ~

溺愛攻めいいですよね!ニヤニヤ。

2

1. 質問者です

R18のものも、そうでないものも教えて欲しいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP