答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔よんだBL小説を探しています

匿名

18/01/30 22:12

回答数:0

王道学園が舞台で主人公がいじめを受けてるのですが攻め?(親友)にまで罵倒されてしまい転校するという短編小説を探しています。
王道転校生の名前が「光」で受けが攻めから「つりちゃん」(漢字だったため呼び方あってるかは微妙です)と呼ばれていて、攻めが受けに「死ね」といわれて夢からさめ受けの名前を呼びながら泣く続編もしくは2ページ目があったと思います。
個人的に凄く好きなないようだったのですがブックマークが出来ずサイト名を忘れてしまいました。
お心当たりのある方よろしくお願いします!!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP