答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔の漫画探してます

匿名

18/01/28 19:25

回答数:2

何年前かも覚えていないくて、断片的ですが漫画を探してます。
●麗人かjuneかだったと思います
●受けはある絵を見てから(買った?預かった?)夜毎に妖しい夢を見る
●攻めは大学の後輩?かな、そんな受けを見て、襲ってしまい、色っぽかったから思わず食っちゃった 、と言います
●実はそれは攻めの罠で、はじめから受け狙いで薬を使ったかなんかをしていた
●受け攻めを憎む
●続き物でどんどん痛い話になっていって、攻めの昔の男みたいなのがでてきて、受けになにかされたくなかったら攻めに言うことを聞くようせまる

ここからが覚えてなくて最後なんとなくハッピーエンドだったようなちがうような。
絵柄は綺麗とか耽美とかよりあっさり系かな?

こんなのでもわかるかたおられたらぜひお願いします!

回答一覧

2. No Title


年代的には1990~2000年頃だったと思うのですが・・・
気長ーに知ってる方に出会えるまで探してまちます

1. No Title

age

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP