答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



教えてください!

匿名

18/01/28 02:22

回答数:4

私は、今高一でblマンガなどをお小遣いで買ったりしています。
でも、うちの近くに本屋さんが無くて、親に車で連れて行ってもらわないといけないところにしかありません。もし、blコーナーに立って探している時などに親に見られてしまったらどうしようという不安があります。もし同じ感じの方がいたら、どうやって買っているか、親に打ち明けた方が楽なのかなど教えていただけると嬉しいです!(語彙力、文章力が無くてすいません…)

回答一覧

4. No Title

アマゾンで注文してコンビニで受け取ればいいです。

腐バレによってホモ疑惑掛けられて仲のよかった友人にまで迷惑かけてしまった黒歴史の中学時代が、未だにトラウマです。
腐バレによって周囲との関係性がどう変わるかはほとんど運だと思います。
こちらから腐である事を宣言するのは、腐友を作る時以外ではリスキーでしかないかと。

3. No Title

小学生中学生高校生が投稿するようになって
ちるちるつまんなくなったなー。

2. No Title

可愛い悩みだな~(*´∀`)
別にあえて言わなくてもいいんじゃない?
こそこそ買い続けて見つかったり聞かれたりしたら答えればいいじゃん。
親も察してくれると思うよ。

1. No Title

■本人が18歳未満とわかる表現があった場合はレスを削除いたします。
留年なさっているのならすみませんが18歳未満の方は投稿非推奨ですよ。
親バレが不安な要素に親御さんからもらうお小遣いをコソコソ使うくらいなら自分の稼いだお金で買えるようになるまで買わなければ良いのではないですかね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP