答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



カテゴリー変えて出直し

匿名

18/01/23 22:26

回答数:1

受け溺愛誠実攻め、自己犠牲系受け
攻めが黒髪の強面でも優しい
誠実攻め、ピュアっ子強気受け
護衛×護衛対象
一つでも、ペアでも条件がかぶるBLあったら教えてください

回答一覧

1. どうでしょう…

「四号警備」
この作品でしたら、受け溺愛攻め×自己犠牲系受け(ピュア…かな)、強面かは人によりますがですが黒髪キリッと系で優しい攻めがいます。何組かカップルがあるし、シリーズだいぶ長いので読み応えあるかなと思います。

「鼓動よりつよく、呼吸よりふかく」
ちょっとファンタジー入りますが、自己犠牲要素含みます。切ない系のお話です。涙もろい方ならティッシュの用意を。

「花鳥風月」
自己犠牲系受けが出てきます。四号警備同様、いくつかカプいます。ヤクザ要素含みます。

「俺様ボイス」
ピュアっ子強気受けいます。コミカルな感じで読みやすいです。続編いくつか出てるのでそちらもおススメです。本作は俺様×ピュアっ子てなかんじです。


この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP