答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



腰乃先生の作品について

匿名

18/01/17 08:45

回答数:1

腰乃先生の作品が大好きです。腐ってまだ2年程なので、既刊は全て単行本で読みました。

そこで疑問に思ったのことなのですが、単行本未収録の話や、番外編を描いた同人誌などは存在しますか? というのも、特にリブレさんなんかは「マガジンビーボーイ」以外にも色々な媒体があって、「部活の後輩に迫られています」は様々な媒体に載っていたものをまとめて1冊にしたようだったので、もしかしたら単行本を追っているだけでは読めていない話があるのでは?と思いました。

どんな短い話でも番外編などあれば読んでみたいです。詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

回答一覧

1. No Title

腰乃さんのHP、Twitter、pixiv等々
見ていないのかな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP