答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



新書サイズの透明ブックカバーについて。

匿名

18/01/17 05:13

回答数:5

自分は本に透明なブックカバーをかけて読むタイプなのですが、BL新書サイズ(クロスノベルスやリンクスロマンスなど)に合う透明ブックカバーが無くて困っています(;>_<)

今まではミエミエくんの新書サイズのブックカバーを使っていたのですが、需要がないのか去年辺り生産終了してしまい、それから代わりのものが見付けられずにいます…。

もし、このブックカバーが新書サイズにピッタリだよ!というブックカバーがありましたら教えていただけると嬉しいです。
(布製ではなく、透明ブックカバーでお願いします)

宜しくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

5. 追加

そう言えば、タダで付けてくれるお店といえば
「まんが王」でネット通販で本を購入しても
透明ブックカバー付けてくれます。

4. 何ヵ所かあります

今まで挙がっていない所では…

◯コミコミスタジオ
http://www.comicomi-studio.com/boys/goodsViewShowInit.do?share_goods_no=G0501380013000047158&share_prev_url=/boys/goodsComicomiSearchMove.do?go_share_page_count=1

◯OLPA
http://www.heartypack.jp/products/detail.php?product_id=5

3. 買ったことはないですが

ピピン様が書かれたように
アニメイトで買うと透明ブックカバーをもらえますが
店頭でも透明ブックカバーを売ってたと思いますよ。
買ったことがないのでそれがトピ主様の買われている
「ミエミエ」だったらゴメンナサイ

0

2. 私はamazonで

コミック番長のB6サイズを使っています。

BLコミックも新書サイズの小説も
この種類でいけるので
私はまとめ買いしています!

値段も安いしおすすめです。

1. No Title

アニメイトで新書を買って、もらっています。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP