答えて姐さん 腐女子の掲示板 「プライベート」



みなさん学生時代に(三次元で)推しカプいたことありますか?

のん1204

18/01/08 19:38

回答数:1

※三次元の、身の回りでBLを考えることに抵抗がある人は読んで嫌な気分になるかもです。

この前ちるちるのニュースで教室内に推しカプがいるというのを読んだんですが、私はずっと女子校だったのでうらやましいな~と思いました。

塾とかで男の先生と男子生徒が絡んでるのを見て和んでた記憶はあるのですが…やっぱり学校だとずっと一緒だし違うと思うんですが…

もし覚えてる推しカプがいたらぜひ教えて下さい!!

変に夢見てる部分もあるかもですが個人の妄想でいいので聞けたら嬉しいです<(_ _)>

回答一覧

1. No Title

ナマモノでお探しでしたらちるちるでは荒れます。
商業BLでのカプでお探しとの事でしたらよろしいのですけども。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP