答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



性悪受けってありますか?

匿名

18/01/07 15:04

回答数:2

金持ちであることをひけらかしていた陰湿なイジメっ子の脇役青年が、家の没落をきっかけにスクールカーストの最底辺に堕ち、挙句今までこき下ろしていた取り巻き達に性奴隷として扱われる……というネット小説を読みました。
(バレ防止の為にちょっと内容を変えてます)
ちょっとネット小説を舐めてました……こんな面白い物があるなんて……!!と。

なんとなく最近人気の「カーストヘブン」とか「愛の罠にはまれ!」に近いなと感じましたが、
多分私が求めているのは上記二冊の主人公みたいな「性悪になったのには何らかの理由があった性悪」ではなく、
「色んな意味で恵まれていたのにその上に胡座をかいていた性悪」がド底辺に落ちて絶望するのが見たいのだと思います……。

なんだか長くなってしまいましたが、
↑にある感じの性悪が最悪性奴隷的なところまで堕ちる小説を探しています。
受けか、または脇役的な役柄であると助かります。むしろ救いのない終わり方をする確率が高い脇役が出てくる方を教えて欲しいです……w

回答一覧

2. No Title

西条公威さん「造花の解体」

1. No Title

age

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP