答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ヤンキー受エロ漫画オススメ教えてください

ハイパーゆき

10/07/10 21:37

回答数:2

ヤンキー受なエロい漫画探してます。

内田かおる
東城麻美
などもってます。
がなかなかヤンキーものでいいのがありません。エロももの足りなくなってしまいました(笑)ヤンキー受で無知(Hについて)ハッピーエンドなもの
美少年とかじゃなく普通のヤンキー(リーゼントの似合うような)エロはどエロくナニがリアルなものがエロいのでページ開いたらもうそればっかみたいなもの探してます。ゲイ漫画とBL漫画の間みたいな…ヤンキー受、おっさん受でもよいですが。

回答一覧

2. 有り難うございます

ジュネが一番エロいんですかね。なかなか自分が好きなヤンキー受けがなくて…しかもエロエロがいいと サキラさんが描いた暴走彼氏の中にある花屋さんのヤンキーが好みでしたが…紹介された漫画読んでみたいと思います

0

1. ヤンキー物だと彩景さんの

「傷だらけの愛羅武勇」(もうこのタイトルだけで、ヤンキーバリバリ感が)
がっちりアニキタイプが受けていたはず。
あとは、阿仁谷ユイジさんの「喜劇は恋で進化する」でも、ヤンキー君が受けてる話があったかな。
もうちょっとヘビーでも良ければ蛇龍どくろさんの「エンドレスワールド」も。

エロエロって事なら、JUNET系か、光彩ピアス系は結構モロなのが多いと思います。
マジでエロだけでいいって言うなら、むしろ雑誌の「コミックJune」とか買って、そっちからあたりをつけて探した方が見つけやすいかと思います。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP