答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



以前読んだBL漫画のタイトルを探しております

なしおりん

18/01/07 13:33

回答数:1


以前読んだBL作品のタイトルが思い出せません。単行本なのか同時収録なのか、定かではありません。
2作品探しております。

まず一つ目が、サラリーマンbl
初恋の彼が忘れられずにいるサラリーマンが顔と名
前を伏せて社内のようなところでsexをする日々。相手の彼は気弱そうな感じなのですが、実は何かと突っかかってくる仕事仲間だった。しかも、初恋の相手とセフレ?を重ねてしまい…

二つ目が、学生bl
高校生か大学生の同級生だった気が。
AがBを自分のアパートに監禁?してしまい、学校ではBが行方不明だと友達の間で話題に。それをAが耳にして…Bを捜索する友達。するとAが犯人に浮上してきてAが自宅にいないすきに友達がアパートへ助けに向かう。友達とBがアパートを出たタイミングでAが帰ってきたような。オチにBがこのままの生活も悪くなかったようなことを言っておしまい。

うろ覚えですみません。1度読んだことのある話なのでタイトルが出てこなくてモヤモヤしています。分かる方がいましたら協力お願いします!

回答一覧

1. No Title

age

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP