答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



看板を弁償でバイト

匿名

18/01/06 23:21

回答数:2

数年前に読んだコミックのタイトルが思い出せません。わかるかた教えて下さい。

覚えている内容
・メインのお話ではありませんでした。
・主人公の男の子はお金の無い大学生?で、街を歩いている際に物を蹴ってお店の看板を壊してしまい、お店の店長が、壊した看板の代金分をお店で働いて返せという。
・そのお店はキャバクラで、主人公はホールとして働く。
・次第に店長と仲良くなり、ラーメンを奢ってもらう。
・店長の留守中に、店にブラックリストの客が来て、女の子達が困っていた為主人公が女装をして接客をする。
・店長が戻って来て、客を追い出し主人公を叱りながらも無事であることを喜び、告白する。

という流れだったと思います。
絵は綺麗系なものだったと記憶しています。
分かる方よろしくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

日羽フミコさん『保健室のヒミツ』に収録されている
「お気に召すまま好きにして!」
だと思います。

1. No Title

age

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP