答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



広告で見たBL漫画を探してます。

匿名

18/01/05 21:47

回答数:1

広告を見て気になってので試し読みをした漫画を買いたくなったのですが題名を忘れてしまいました。
どこのサイトで見たのかも覚えてなくて履歴にも残っていないのでわかりません。
内容を書くので分かる方いたら教えて下さい!

多分ネカフェか本屋さんだと思うんですけど、そこで働いてる店員さんがある日好きな本の作者さんに会います。
で、その作者さんに店員さんが何なのかは忘れてしまったのですが何かをしてしまって「何でもするので許して下さい」みたいなことを言ったら作者さんが「じゃあ付き合って」と言う話だったと思います。

そこまでしか読めなかったのでもしBLじゃなかったらすみません。
でも店員さんも作者さんもどちらも男性だったのでBLだと思います‼︎
初心者でBL詳しくないのでダメな事とかあったら教えて下さい(>人<;)

回答一覧

1. No Title

age

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP