答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



「先生」攻め

mocoffin

18/01/05 17:45

回答数:6

教師,官僚,作家,芸術家など普段「先生」と呼ばれる人が攻めの作品でオススメはありますか?受けは「先生」じゃない人のを探しています.
私が読んだことがあるのは

「純情ロマンチカ」
「ふきげんなディア」
「最高の小説家」
「先生なんて嫌いです」
「小説家の躾け方」

です.

回答一覧

6. No Title

萌がたくさんありそうな作品の紹介本当にありがとうございます.
マイヒはアニメだけ視聴しておりました.漫画もチェックしてみようと思います.
質問は閉めさせていただきます.改めてありがとうございました!

1

5. No Title

こんばんは。
ありいめめこ先生のひとりじめマイヒーローは教師×高校生です。有名シリーズなので既読かもしれませんが。。。

4. No Title

こんばんは。

高久尚子さん「僕はすべてを知っている(1)~(5)」
完結していません。攻めの職種は包○医だったり、歯科医だったりです。


吉池マスコさん「藤原征爾君追悼特集に寄せて」
私は好きですが 好みの分かれる作品かな…とも思いますので、レビューを確認されて下さいね。

3

3. No Title

たくさんありがとうございます!どれも知らない作品だったのでチェックしてみます!
まだ募集中です.

1

2. No Title

mocoffinさま、こんばんは

・夏水りつさんの「K先生」シリーズ(小説家)
「K先生」シリーズの系列シリーズの、「犬恋」シリーズも攻めが小説家(K先生と同世代作家)なんですが、同級生ものなので、当てはまらないかな?

・木下けい子さんの「由利先生は今日も上機嫌」「由利先生と愛しき日々」(小説家)
同じく
・木下けい子さんの「巡りあうよ、ベイビィ」(教師)「ドント・クライ・ベイビィ」(獣医)

・桜城ややさんの「秘めごとあそび」(医者)

2

1. No Title

大和名瀬先生の

「教師も色々あるわけで」
と、

「最恐教師~教師も色々あるわけで~」

は、小学校の先生です。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP