答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



同年齢・同学年ものを読みたいです

えびくも

17/12/31 02:38

回答数:4

同級生や幼なじみといった同年齢の関係性がとても好きなので、そういう設定の漫画を探しています。

ハヤカワノジコ先生の『くらやみにストロボ』、井戸ぎぼう先生の『夜はともだち』、ymz先生の『さよなら、ヘロン』、京一先生の『夜のなかで君をさがす』などを読みました。
同年齢・同学年以外の要素は特に縛らずに探しています。おすすめの作品がありましたら、教えていただけないでしょうか。

回答一覧

4. No Title

中村明日美子さん「同級生」

3. No Title

トピ主さま、こんにちは。
同級生BL良いですよね。わたしも大好きです♡

個人的なおすすめは、
小松先生の『それから、君を考える』(短編集)
中陸なか先生の『たゆたう種子』
桃子すいか先生の『雨だれの頃』
新井煮干し子先生の『ふしぎなともだち』
です。
あと、既読かも知れませんが、
ymz先生の『ハイ・ファイ・ランデブー 』もとても良かったです。

お好みに合った作品に出会えると良いですね♪

0

2. No Title

『世界は君で廻ってる』緒川千世先生

高校生男子の恋愛を描いた短編集です。色々なCPにときめいたので、よければ検索してみてください。短編を探してなければすいません。

長編だと、有名作品なので読了済みかもですが、
『新庄くんと笹原くん』1,2巻 腰乃先生

同学年だがタイプの違うふたりの繰り広げる恋愛劇に、笑いながらもときめきました。

0

1. No Title

絵津鼓先生の「SUPER NATURAL」・「SUPER NATURAL/JAM」

は、どうでしょう。
えびくもさんが挙げてくれている作品は読んだ事がないので、お好みとは違うかも知れませんが、同級生同士で、どこかリアルを感じる作品です。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP