答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



この作品のタイトル

匿名

17/12/28 19:51

回答数:1

BLのマンガのタイトルが思い出せません。
内容は、小説か漫画の編集者が新しく担当になった先生に会いに行くと高校時代に酷く傷付けた同級生で、酷い人嫌いになっていた…。という内容だったと思うのですが、タイトルがどうしても思い出せません。

高校時代の話は、人見知りの先生に仲良くなりたいと編集者が近付き、好きなんだと身体の関係になったのに、騙されてて、他の同級生と噂されてて『俺にも貸してくれ』
に、『いいよ』みたいな事を言われてて酷く傷つく…みたいな内容でした。

これを見て作品に心当たりのある方いましたら教えて下さい。

回答一覧

1. No Title

age

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP