答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ミリタリーものでオススメ

匿名

17/12/23 16:41

回答数:2

ミリタリー要素のあるお話でオススメのものを教えて頂きたいです!
できればストーリーをじっくり読みたいので小説で…(もしくは続き物のマンガ)

シリアスで過酷な環境、攻めにも引けを取らない男前な受け、命の削りあいみたいな中で生まれる愛、といった要素が大好物なので、そういうのが入ってると嬉しいです。

小説はほぼ初心者なので、有名なものでも何でも大歓迎です。よろしくお願いします~!

回答一覧

2. No Title

純粋なミリタリー物とは違うかもしれませんが、

『最強防衛男子!』音理雄さん/むとべりょうさん

自衛隊の高校のお話です。
自衛隊なので実戦ではなく訓練ですが・・・。



1. No Title

軍 で検索してみましたが、やっぱりこれしか思いつかない。
DEADLOCK 英田サキ先生
外伝は甘々モードですが、本編3冊はなかなか切羽詰まってると思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP