答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



短編の読み切り作品を探しています!

匿名

17/12/21 10:26

回答数:3

どこで読んだかすらわからないのですが、普通のサラリーマンの先輩と後輩のお話です。仕事帰りにふたりで飲んだ帰り道、普段仕事ができて社交的で明るい先輩が、お金にはとんとだらしがなく、給料日まであと10日もあるのに預金が5000円しかないということを知り、後輩はコンビニに走って30万円(20万だったかも)を下ろして来て、「これでオレと寝てください!!」と迫るお話です。。

後輩の方は以前から先輩に思いを寄せていて。先輩の方はノンケだしはじめは戸惑うけれど、お金の誘惑と後輩の熱意にほだされてました〜。

短いし、コミックスにはなっていないか、なっていたとしても表題作ではないので検索に引っ掛かりません。また読みたいので、どうかお助け下さいませ。

回答一覧

3. ありがとうございました!!

お二人ともありがとうございました!! そうです! 腰乃さんの『よく考えよう』で間違いないです! スッキリしました〜〜。ほんとうにありがとうございましたm(__)m

2. No Title

こんにちは。
腰乃さんのデビューコミックス『隣りの』に収録されている【よく考えよう】にストーリーが似ている気がします。

うろ覚えですみません(^^;

1

1. No Title

腰乃さんの短編「よく考えよう」でしょうか?
「隣りの」に収録されてます。
違ってたらすみません。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP