答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



未来を予知する?少年×裏稼業青年 タイトルが思い出せません

匿名

17/12/17 18:59

回答数:1

昔読んだ同人誌?のタイトルが思い出せません。
ストーリーは以下の通りです。

元?裏稼業をやっていた青年が道端でギャンブルををしていると
少年がやってきてこうすれば勝てると教えてくれる。
少年は身体を売っていて、少年はぼんやりと未来を予知できる。
そして青年と少年が行為に及ぶと、青年に危険が及ぶ未来が見える。
しばらくすると青年の昔の相棒が現れ、闘うことになる(たしか、銃で)。
青年は昔の相棒を倒して、予知がこれを示していたんだとわかる。
最後は青年は車でその地を後にするが、少年も一緒。

って感じのストーリーでした。
タイトル・作者が思い出せず悶々としています。
お力添えのほどよろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

同人誌を探しているのなら匿名で書かないで。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP