答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



受けが攻め大好きな作品

匿名

17/12/17 03:50

回答数:2

タイトルの通りです。
できれば最初から攻め←受けで、かつ受けが攻めのことを好きなのをあまり隠してないのがいいです!
心当たりありましたらよろしくお願いします〜

回答一覧

2. No Title

思いついたのが

「好きで好きで」安西リカ 小説

高校時代ずっと攻めに片思いをしていた受け。
奇跡的に付き合えるようになって10年、益々攻めを大好きになってます。

「深呼吸」 木原音瀬 小説

攻め目線から始まります。
リストラされた年下の元上司に告白されます。



「茅島氏の優雅な生活」遠野春日
小説、コミック両方あります。

少し浮世離れした受けですが、真っ直ぐに攻めに愛情を示します。

どれも有名な作品なので、ご存知だったらすみません。

1. No Title

age

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP