答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



少女漫画の中のBL

匿名

17/12/12 01:35

回答数:4

チーズインザトラップのような普通の男女恋愛の中にあるBLっぽい作品ってないですか?チートラを知らない方のためにメインでは男女恋愛してるんですがその恋愛してる男の人の従兄弟?が男性同士で付き合ってるんです。そういう感じで普通の男女恋愛の漫画だけどもそのなかで男性同士で付き合ってたりしてる漫画ってありませんか?

回答一覧

4. No Title

チーズインザトラップという本を読んだことがないのでわからないのですが、「うそつきリリィ」という少女漫画は主人公の弟が主人公の彼氏の弟に想いを寄せられています。
ここからは少し…というか、普通にネタバレに思えるのですが書かないと分からないと思うので書きます。(ネタバレが嫌でしたら見ないようお願いします)


最終的には2人は付き合う…というよりかはお互いがお互いを好きだけどまだこれからしっかり向き合おう、という感じで終わります。付き合ってはいませんが確実に付き合う感じです(作者さんのあとがきを見ても)
そしてその後日談がマーガレットの配信で有料ですがあります。
私はその二人の話はほのぼのしてて好きなのでおススメです。長文失礼しました。

0

3. No Title

同じ質問がありますよ。
前の質問〆ないのかな?
お礼も無しだし。

2. No Title

坂井久仁江さん「花盛りの庭」

1. No Title

age

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP