答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



年下攻めのオススメBL教えて下さい。

匿名

17/12/09 14:06

回答数:1

年下攻めの、おすすめのBLを教えてください。


攻めは受けが好きすぎるのに、受けの方には上手く伝わっておらずすれ違ってしまう…のようなものがいいです。
年下攻めであれば、受けの容姿は気にしません(オヤジ、ガチムチ等…)ただ、ビッチ受けはあまり好きではありません(´∵` )


小説、漫画、思い当たる作品がございましたら、是非教えてほしいです(ノД`)
どーーーーーーしても、ぐるぐる悩んでいる受けが見たいんです(ノД`)
お願いします(ノД`)

回答一覧

1. No Title

「ぐるぐる悩んでる攻め」で良いのかな?
お探しとズレてたらごめんなさい。

・受けに振り回されて悩む
SHOOWAさん「イベリコ豚と恋の奴隷」
菅野彰さん「かわいくないひと」

・恋人なのに片思い状態で常にぐるぐるしてる(受けは塩対応)
トウテムポールさん「東京心中」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP