答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



BL漫画探してます。

匿名

17/12/07 01:49

回答数:3

BL漫画探してます。以下のようなものを求めてます。
「ほむらじいこ先生の複雑!△△関係」「御景椿先生のできちゃった男子」みたいな、親や友達もその関係を知ってたり認めてたり、応援してりするものってないですか?同性が知ってるってのではなく異性が知ってるって感じのものの方がいいです。

回答一覧

3. No Title

よしながふみさん「月とサンダル」
女子『なるちゃん』がとにかく素敵。
『なるちゃん』を応援したくなるBL漫画です。

2. No Title

桐乃まひろさん「既婚者ですけど 何か?」
奥さんが天然でした。

1. No Title

ありいめめこさんの『ひとりじめマイヒーロー』
いきなり読んだら絵がゴチャゴチャしているので、読めないって思ったのですが、アニメがおもしろかったので改めて読んでみたらすごくおもしろかったです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP