答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



「受けとしかしたくなかったから童貞だった攻め」作品を教えてください

匿名

17/12/06 18:29

回答数:8

一途な攻めが好きです。
でも、ずっと受けが好きだけど体は別!で非童貞な作品が多数で...(T_T)

小説では
久我有加さん「初恋列車」
佐竹ガムさん「星を手繰る」
砂原糖子さん「毎日カノン、日日カノン」
真船るのあさん「結婚しました!」

コミックスでは
秋平しろさん「エモーション!」

上記の5作品がどストライクです。

よろしくお願いいたします。

回答一覧

8. トピ主です。

たくさんの作品を教えて下さりありがとうございました。

本当に初心者なので教えていただいた本のほとんどが未読で
レビューを参考にしながらとりあえず数冊購入させていただきました。
近い内に教えていただいた全てを読破したいと思います。

まとめてのお礼になってしまいますが、本当に皆さんありがとうございました。
2018年が皆さんにとって良い年でありますように…♪

7. No Title

昨日読んだ作品がまさにでした。
真船るのあさん「溺愛HONEY」
これだけ受けに一途で、自分が童貞なことを誇らしくも思っている攻めってなかなかないです。
まだ未読でしたら是非読んでみて!

6. トピ主様こんにちは

★小説★
●小林典雅先生「デートしようよ」
●久我有加 先生「若様のヨメ」
●川琴ゆい華先生「妄愛ショコラホリック」

★コミック★
●相葉キョウコ先生「年下彼氏に迫られてます。」
●音海ちさ 「追いかけて君のとなり」(DTとは断言されていなかったかも)

絵柄や詳しい内容はレビューでご確認いただければ幸いです。

5. 私もです!

「身体は別」というのが苦手で……。
読めないわけじゃないんだけど、萌え度はどうしても下がってしまいます。

というわけで、私からは秋山みち花さんをオススメしておきます。
ファンタジー小説がOKでしたら。
作中で童貞だと断言はされていなかったような気もしますが、過去に女性と…なんて描写は一切ありません! 男性ともありません。

『朱雀が花嫁 ~紅帝の寵愛~』なんかは、攻めが受けのことしか好きじゃない!というのがよく出ていると思います(交互視点です)
他には『花冠の誓約 ~姫君の輿入れ~』とか『真白のはつ恋 子狐、嫁に行く』とか、『恋花 傾国の花嫁』とか……幼馴染みものが多い作者さんです。

他に苦手要素がありましたら、レビューでの確認をお勧めいたします。

4. No Title

宮緒葵さん
「二つの爪痕」

攻めの峻成が童貞でした。
3Pが苦手でしたら読まないでね。
攻めがもうひとりいますけど、仲良しエッチです。

3. No Title

コミックだと・・・
コウキ。さんの『喰われたがりの仔羊くん』
待緒イサミさんの『地球が何回まわったら』
平喜多ゆやさんの『いとしのモモンガ彼氏』
月之瀬まろさんの『ああッぼっちゃま・・・』

私はファンタジーが好きなので、小説はファンタジーが多めです。あまり参考にならなかったらすみません。
童貞攻め良いですよね!

小説・・・
月村奎さんの『不器用なテレパシー』
月村奎さんの『ずっとここできみと』
凪良ゆうさんの『まばたきを三回』
高尾理一さんの『天狗と神隠し』
水原とほるさんの『雪の声が聞こえる』
鈴木あみさんの『九尾狐家』シリーズ

2. No Title

コミックです。

扇ゆずはさんの「ジュリアが首ったけ」

神田猫さんの「真夜中のおやつ」


どちらも童貞の年下イケメンが攻めでした。

1. No Title

コミックです
くれの又秋さん『獣欲に恋して』に収録の「ひしかくし」

「俺が童貞だったの おまえのせいだからな」というセリフありました

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP