答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



超ツン受

匿名

17/12/03 08:12

回答数:4

かなりの強気受を探してます。攻のアピールにほぼなびかず手は出る口も悪い、そんな受はいないですか?ラストに少し微笑した、とか少し背中を預けたかな?少し心許したのか…?みたいな。心の中では攻を好きだと認めていたり弱音を吐いても顔や口には出さず攻と距離を保ち隙あらば逃げる。近寄る時も弱味を握られて仕方なく、エロ時は流されても終わったらまた元通りの様な。


強気受を調べてもみんな顔赤くしたりだとか早々に攻を好きと言ったりだとか……。今の所理想は間の楔のリキのみです。攻は受が好きな、受より身長の高い大人であれば構いません。コミック小説どちらでも。ピッタリでなくても、他に見ない強気受であれば…!ハッピーエンドでお願いします。

回答一覧

4. No Title

投稿者です。皆さん有り難うございました探します。

3. No Title

木原音瀬先生の『WELL』はどうでしょうか?お前よくその状況でそんな強気でいれるな…と衝撃を受けましたよ〜

木原音瀬先生の受けは強気受けが多いように思います。

2. No Title

『愛とは言えない』榎田尤利先生の目(サガン)雅彦がご希望のツン受けに近いかも?
本編小説4冊&スピンオフコミック2冊『恋とは呼べない』(同時進行別視点)と長編ですが、ハピエン後もわりとツンツンしています。
攻めだけにツンなところが魅力です。

1. No Title

高永ひなこさん『恋する暴君』はいかがでしょう?
文字通り受けが暴君です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP