答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ漫画がずっと思いだせません

花柄

17/11/30 14:19

回答数:2

質問失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
昔読んだ漫画がずっと思いだせません(。ノдヽ。

漫画家×フリーのプロアシスタントの話
売れっ子漫画家だけど、横暴でゲイ
受けは元々漫画家志望だったけど諦めてアシスタントへこっちもゲイ
受けが編集さんにどうしてもと頼まれ漫画家の元へ行く、丁度漫画家がカワイイ系の受けを連れ込んでいて最低限の指示?をし自分は連れ込んだ子と肉体関係へ
それをしてる間にプロアシスタントの子が仕事を殆ど終わらせて攻めの確認が必要だからとまつ
戻ってきた攻めが想像以上に仕事をこなしていて驚いて専属にしたいと言うが(これは少し時間がかかっていたかも知れません^^;)専属になるのを却下
しかし体の関係は了承する
みたいな内容だったと思います
不確かな所もあると思います(>_<;)

もう1度読んでみたいと思いますので題名がわかる方是非教えて下さい(❁ᴗ ˬᴗ )ペコリ

回答一覧

2. ありがとうございます!!

ネットで調べて見ました!これです!!
ずっとずっと探してたのでとっても嬉しいです(*´╰╯`๓)♬*

ありがとうございました!

1

1. No Title

凶犬彼氏
鹿谷サナエさん
だと思います、

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP