答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



愛されたいけど愛されなくていいと思う受け

匿名

17/11/28 21:16

回答数:1

タイトルのような、切なめのストーリー重視な作品を探しています。

例えば、親の借金を肩代わりして身売りしながらお金を稼いでいたり、昔酷い裏切りをされて誰も愛せなくなり誰とで寝るようになったりだとか、愛されたい自分がいるけど、誰も愛そうとはしない愛される資格はないんだ…となっている受けの子がでるもの漫画小説問わず探しています。

付随してというか、モブに犯されたり好き勝手にされるようなものもありましたら…!

お心当たりのある方は教えて下さい…!

回答一覧

1. No Title

age

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP