答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



有名作品なのですが、名前が出てきません汗

匿名

17/11/19 23:47

回答数:1

先日本屋さんで平積みされているのを見かけて、表紙とあらすじを見た感じとても好みで、一度ネットで検索したのですが、その後名前を忘れ、検索で特定できるような特徴も思い出せず自力で探すことが出来なくなりました汗

以前調べた時に知ったことを含め、思い出せる限りのことを書きますので、これかなと思うものがあったら教えてくださいm(_ _)m

・小説
・2人コンビで動く(戦う?)バディみたいな雰囲気
・確か片方(もしくは両方)は外国人
・確か「keep out」のテープが表紙にデザインされているものがあった
・1巻のキャラ説明に脱獄者みたいなことが書かれていたような…(これはほんとにうろ覚えです)
・銃を持っていた
・何冊も本が出ていて、来年(多分)にはまたシリーズが始まる
・シリーズの内2冊は、表紙に1人ずつ描かれている
・ツナギのような服を着た表紙があったような…

すみません…こんなことしか浮かばず…自分で上げた点を読んでてリロードシリーズにも当てはまる点があることに気づきましたがそれではありません^^;
ですが雰囲気はそんな感じでした
また思い出したら追加します

どうかよろしくお願い致します<(_ _)>

回答一覧

1. No Title

すみません
質問を出してすぐに解決いたしました
申し訳ありません

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP