答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトル教えていただきたいです

匿名

17/11/02 20:00

回答数:2

5年以上前に見た作品です
1巻完結で
・黄色の表紙(蜂蜜?)
・弟×兄
・ワンコ系弟だった気がします
・兄の部屋でセックスする

情報が少ないですが、お心当たりのある方お願い致します…!

回答一覧

2. No Title

コミックでしたら、mottekeさんの『はちクマ』でしょうか?
実は私は読んだことがないのですが、
弟×兄で検索をかけて出てきたのを眺めていたら、
これじゃないかしら?と思った次第です。
中身を知らないので見当外れでしたらごめんなさい。

0

1. No Title

商業誌のコミックかな?
何度も皆さん、小説家かコミックかなど情報をはっきりさせてきいた方がいいよと言ってるんだから、書いてくれた方がレスがつくとおもいます

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP