答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



以下の条件に当てはまるおすすめBL漫画を教えてください。

はるさき

17/10/29 22:01

回答数:3

攻めや受けが中々素直になれずにすれ違う話、攻めだったはずのキャラが受けになる話(受けが攻めに回って恥ずかしがるような話)、どちらかが執着し
ていて、でも自信がなくてうまくいかない話、

年上受け、わんこ攻め、わんこ受け、へたれ攻め等おすすめのものがありましたらお願いします。

上記の条件に当てはまってないものでも、このふたり焦れったいかわいい…!と思えるものがすきです(*^^*)

いさか十五郎さんの無条件降伏論、市川けいさんのこっちむいて笑ってなどか凄くツボでした。

回答一覧

3. No Title

北上れんさん
「ひとり占めセオリー」
「みちづれポリシー」

SHOOWAさん
「イベリコ豚と恋の奴隷。」1~2巻

2. No Title

じれったいかわいいコミックでしたら

ゆき林檎さん
「混色メランコリック」

1. No Title

桐祐キヨイさん「獅子も拒まず 完全版」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP