答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



気になるので皆さんの意見聞かせてください!!

匿名

17/10/25 02:53

回答数:3


ひなこ先生のBlueLust3巻を読みました!!

とても素敵で感動しましたが、私はお互い初めて同士がすごく好きで 奏真がモブと会っていても モブの発言からするに体の関係まではいってない!と思ってるんですけど皆さんの意見も聞かせてもらえると助かります!!

後初めて同士のオススメ漫画がありましたら教えて頂きたいです!!

回答一覧

3. 質問者です

申し訳ありませんでした。
配慮にかけていました、、

2. No Title

こういう質問は、質問のタイトルに
例題に出す本のタイトルと、多少のネタバレ注意的なことは記入したほうが良いと思う。
発売して間もないし、ここ見てショック受ける人も居るのでは。

1. No Title

質問にネタバレありと書いてほしかった。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP