答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



誰も辛い思いをしない作品

匿名

17/10/24 21:16

回答数:7

お互いの思いがすれ違うこともあまりなく、当て馬キャラもおらず、ただ普通に出逢って恋をして、恋人同士になって幸せになるだけの作品ってありますか?
誰も辛い思いをしないとは言っても、過去に辛いことがあったというのは構わないです。(できれば恋愛関係ではなく、家族などに関するトラウマの方が好ましいですが)
これらの条件に当てはまり、且つコメディータッチではない作品があれば教えてください。

回答一覧

7. トピ主です

皆様、回答ありがとうございました!
読んでみようと思います。

6. No Title

蓮川愛さん「恋愛操作」

5. No Title

コミックです。
中田アキラさんの「リフレイン」
攻めがちょっと泣き虫ですが(笑)とてもやさしいお話でした。

4. No Title

コミック。
木下けい子さん
「うちの王子いりませんか」

3. No Title

コミックだったら、三田織さんの「山田と少年」。
小説だったら、夕映月子さんの「てのひらにひとつ」。

両方とも読後感の良い、素敵な作品です。
既読でしたらごめんなさい。

2. No Title

こんにちは。
久我有加さん「におう桜のあだくらべ」、いいですよ。
当て馬も危機も不幸もありません。
ただ、明治時代の話&関西弁ですので、そこが苦手だったらすみません。

2

1. オヤジ受けが平気であれば

ゆくえ萌葱さんの「男やもめも花は咲く」とかどうでしょうか

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP