答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだバディものの小説のタイトル

ransu

17/10/24 18:31

回答数:1

かなり昔に読んだバディものの小説のタイトルが思い出せなくて困っております。
ジャンルは刑事ものでサスペンス系
舞台はニューヨーク?少なくとも外国が舞台だったはず
おじさんのベテラン刑事と天才だが暗い過去がある青年の二人組で、限りなくBLに近いブロマンスの小説だったと思います(親愛のキスぐらいはしていたような…)
どちらかが凶弾に倒れた描写もあったはず…それなりに巻数も出ていたかと記憶の限りでは4巻ぐらい?
情報が少なくて申し訳ありませんが、もしかしたらこれじゃない?というもがあればなんでもいいので情報のほどよろしくお願いします

回答一覧

1. No Title

思い出しました
hard luckでした

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP