答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません

たけのこ王子

17/10/24 02:08

回答数:1

以前、元カノの部屋で読んだ
ボーイズラブの漫画を読み返したいのですが、
タイトルが思い出せません。

知ってる方居たらお教え下さい。

商用のbl漫画で、

まず、登場人物が、
受け、主人公の黒髪メガネの高校生。
攻め、主人公の高校の同級生。

ストーリーが、
➀主人公がアナニーのしすぎで悩んでいる。
➁攻めの子が、廃墟か空き家の修繕をしているのを眺める主人公。
(壁の修繕でパテをぬっていた)
➂休憩がてらコンビニに行く攻め。その隙に、パテを塗るコテでアナニーする主人公。
④その姿を攻めの子に目撃される。
➄僕って変態なのかな?と攻めの子に相談。攻めの子は知り合いに相談してみると言って、悩みを聞く。
⑥空き家でエッチする。
⑦攻めの子が女の子といるのを主人公が目撃。
⑧勘違いするが、それは姉だった。

みたいな話だったと思います。
断片的ですみません。

もし知ってる方がいらっしゃったら、
タイトル教えて下さい。
よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

ミズノ内木先生の「いけないことかな」がかなりお探しの内容と近いと思うのですが、⑦⑧の内容が違ってるようです。
お探しのものがこれだといいのですが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP