答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ツンデレ攻めな作品

匿名

17/10/23 14:22

回答数:2

ツンデレ・クーデレだけどどこかかわいい攻めと、お調子者だったりポジティブだったり天然だったりな性格上の理由で、それにめげない・気にしてない受け(not ツンデレ)が出てくる暗くない作品を探してます。
暗くない、はかなり主観的な表現になってしまうのですが、すれ違いやシリアスなシーンがあっても、読後感は爽やかだったり楽しかったりな作品、という意味で使っています。
受けが攻めのことを大好きだったり、ギャグ・コメディ要素があったりすると尚更好きです。

参考になればよいのですが、「グラビテーション」が自分のBLのバイブルってくらいに好きな作品で、覚えている中では「ごめんしたって許さない」もかなり自分の求めている雰囲気で好きです。例に挙げたのはコミックスですが、もちろん小説も探しています。

良かったらお力貸していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

「イベリコ豚と恋と椿。」

1. No Title

腰乃さんのコミックはどうですか?
既読だったらごめんなさい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP