答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しています

匿名

17/10/22 15:20

回答数:2

同級生と普通に両思いになって幸せな初セックスした次の日自分の同級生とのハメ撮りがネットに出回ってて相手に問い詰めたらやばい宗教にハマってて主人公はその宗教の御神体(?)にされてしまって信者に輪姦され続ける、みたいな短編を以前読んだんですが題名が分かりません。知っている人はいませんかm(_ _)m

回答一覧

2. No Title

改行もまともに出来ないんだから無理じゃないの。

1. No Title

コミック?小説?いつ頃?商業誌で読んだということでいいの?
探し物、その辺書いてくれた方が親切だよ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP