答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ラブミーテンダー

まそめ

08/09/29 23:06

回答数:2

VividColor という会社からもうすぐ発売される、「ラブミーテンダー 今宵、Bar アルバで」
色々探してて、このゲームすごい気になってるんですけど
ここの会社のゲームってどんな感じですか? 
それと、原画:流川ってなってるんですけど、この作者さんは有名ですか?
本出していないのでしょうか?

BLゲームは友達のうちで「咎狗の血」をやったんですけど、自分で買ったことはまだありません。質問ばかりですが、よろしくおねがいします。

回答一覧

2. 見つけました

答えてくれて、どうもありがとうございます。お知らせいただいた内容をキーワードに、早速ネットで調べてみたところVividColorのホームページにヒットし、インフォメーションページの雑誌掲載情報のところに出てましたね。今月発売のB's-LOGにも紹介記事出てるんですね。ちゃんと調べないで聞いてしまいすみません。瑠香輪さんのインタビューが載ってるバックナンバーも買ってみようと思います。

1. 傾向

VividColorの作品は王道傾向ではあるまいかと思われます。

又原画師さんに関してですが、

■B's-LOG 2008年9月号
   発売日:2008年7月19日 (発売)
   発行:エンターブレイン
   ・新作情報『ラブミーテンダー~今宵、Barアルバで~』紹介記事掲載
    →原画担当:流川氏インタビュー記事掲載

こちら↑の情報を参照されてみてはいかがでしょうか?

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP