答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



漫画探しています

ゆーふぉーりあ

17/09/17 00:38

回答数:1

いろいろ探していますが思い出せず、見つけられません。
そんなに昔のものではないのですが
●主人公(攻)は製菓会社(?お菓子関係の会社、うちの新商品がーと言いながらお菓子を食べていた)に異動してきたか転職してきた
●お世話係?教育係?(受)は学生時代からの友人の同僚(ノンケ)が好きでいつも手作り弁当をもってくる
●同僚の誕生日に居酒屋でサプライズしたり手作りお菓子をあげたり。
●主人公に同僚のことが好きなことを気づかれ「抱いてよ」というが、主人公は「あんたなんか抱いてやりません」とつきはなす
●同僚は受けが自分のことを好きなのは知っているが、そういう風には見れない(好きだけど、抱いたりすることが想像できない)
●結局受けは主人公のことが好きになり手作り弁当をもってくる
●その後の話で受けがお菓子を我慢する話があったような・・・

絵柄はホンワカしたものでした。
宜しくお願いします!

回答一覧

1. No Title

長月ハッカさん「プレゼント症候群」に収録されている『無自覚シュガーラブ』に内容がよく似ている気が…

違っていたらごめんなさい。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP