答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



擬人化について

かざり

10/06/02 21:01

回答数:8

こんにちは、こんばんは~
雑談なのでお暇な方はどうぞ(´∀`)

最近物を見れば妄想が膨らむかざりです。
ってそんなことはどうでもいいんですが、

自分が脳内でこれはいいぞ!と思った擬人化のカップリングを書き込んで下さい!!
その擬人化でショートストーリを書いちゃってもいいです

例えば「天井×床」
みたいな感じでです。

回答一覧

8. No Title

ユズキさん、まふまふさん、回答ありがとうございます!!

ユズキさん>はい~(*´∀`*)すごくお得ですww
チョーク×黒板いいですよね!黒板は確かにおっとり系ですね
すごく温かみがある感じがします!!
黒板消しもふわふわしててかわいらしいイメージがあります!!
そう考えると個人的に黒板消し萌え~なんだなと思いました。
3pもおいしいかもと思ってしまいました
チョーク「俺の色に染めてやる」
黒板消し・黒板「って俺ら受けかよ」
二人が受けになりますね(´∀`;)

お目汚しだなんてとんでもないですっ
うちのほうがお目汚しです(汗)

まふまふさん>鉛筆×鉛筆削りは結構有名ですね♪
うーん・・・そうだったら鉛筆はヘタレ攻めでしょうか?
攻めはヘタレで、ちょっと駄目で、優柔不断でー・・・的なことにしておこう(悪いところばっかりww)
そんなんだから鉛筆削りのほうがうんざりして、
ある日鉛筆削りが鉛筆を襲ったんだけど、いつのまにか立場が逆転しちゃって
鉛筆のあのとがった部分を突っ込まれて
鉛筆削りは泣いて、叫んで(痛くて)喘いで(なぜか鉛筆のテクニックがうまくて)
あれ?ヘタレ攻めが鬼畜受けになってしまった!

実際鉛筆がささるとすっごい痛いです!!
ささって大泣きしたことがあります・・・
かなりとがっていると鬼畜攻めになるということにしておこう。うん。

なんだか擬人化小説が書きたくなりました
お二人様ありがとうございます!!

1

7. ベタですが

鉛筆×鉛筆削りの襲い受けとかどうでしょう。

ハンディタイプの鉛筆削りで鉛筆を削るとき、いつも何故だかちょっと卑猥な気持ちになりますw

1

6. いいですね~

私生活でも十分萌えてしまうって何だかお得ですよね(笑)


私は誰しも学校で目にする
チョーク×黒板
が好きです(*´ー`*)
おっとり系の目にも優しい黒板さんが俺様鬼畜なチョークに白いものをかけらr(←違
チョーク色になっていく様がなんともエロくて……。
その上、チョークに手酷く扱われた黒板さんを手厚くアフターケアする黒板消しくんがワンコ攻めで介入してきた時にはチョークの粉になって消えますよ\(^q^)/

スレに滾った勢いで長文書いてしまいましたが、何だか申し訳ない気分になって来ました(汗)

調子に乗りすぎました…orz
お目汚し失礼致しました。

1

5. No Title

茶鬼さん>わ~ありがとうございます!!
そうですね料理は意外とありそう!!
まな板と包丁とかでもいけそうですww

恥ずかしいことはないですよ~
腐女子は妄想してこそ腐女子ー!って感じですから(´∀`)
ってえらそうなこと言ってすんませんw


仔音さん>わかります
すっごいわかります
すっごく良いですね。淫乱受け。
自分から挿さりにいくって良いですね!!
うちはその角度とか気になります。
騎馬位、立ちバックとか体位によって
位置を変えるとかw
わーなんか変なこと言ってすみません(汗

回答受付終了はまだしないので
またどうぞ来てくださいね!

1

4. ベタかもしれませんが


やっぱ日常茶飯事なことを擬人化しちゃいますよね。
最近の私のお気に入りをお教えします^^

携帯の充電器×携帯電話
これはわりとありきたりかも。
携帯電話を充電器に挿すときに妄想広がっちゃうんです(笑)携帯(受け)が自分から挿さりにいっちゃう、というのがポイントです。淫乱受け的な感じで!!

今思いつくのはコレだけです;またなんか思い出したら投稿します♪

2

3. ナイス!アテレコです♪

かざりさん、すごいナイスですww
まさに、貝のシチュはそれですよ♪
って、考えると料理ってば加工する作業なんで、結構色々ありそうですね。

しかし、こんなセリフばかり想像しているとバラしてしまった自分は、恥ずかしいですが、意外と簡単ですよね?

0

2. なるほど~

茶鬼さんこんばんはです(・ω・)ノ
わお~日常生活でアテレコですか~!
いいですね。面白そうww
一人暮らしだったら気楽にできそうですが

どれも素晴らしい擬人化カップリングですね!!思いつかないのばかりです
うちも物で妄想はまだまだです・・・

一番気になったのは「火×貝」です
ってわけでちょっとした妄想を・・・

火「ここ、パクパクしてていやらしいな」
貝「うぅ・・違う・・///」
火「そんなに真っ赤な顔をして」
貝「だって火が僕の体を熱くするから・・・///」
火「おまえは俺を誘っているのがわからないのか?
貝「え・・・?」

鬼畜になりきれてない攻め×無意識誘い受け
(・∀・)アリキタリダナー
なんかいろいろとすみません(汗)


2

1. 妄想力って素敵ですね

こんばんは、かざりさん
擬人化・・と言われて自分自身そんなに気にしたり萌えたりはないんですが、
日常生活のシーンで、物や動物にアテレコして勝手にしゃべってる時があって、ヤバイ人のようだと我に返って恥ずかしい時があります。

例えばよく出現するのが料理の時
貝が煮えて口を開く時 火×貝(鬼畜系)
納豆をかきまぜる時 箸×納豆(鬼畜系)
日常、電車や車に乗る時ばかりは口には出さないですが
改札機×スイカ(ツンデレ系)
車×カーブ・坂道(オラオラ系) 
エンジン×オイル・ガソリン・アクセル・ブレーキetc(エンジン総受け)
ダイレクトにBLシーンアテレコができるのは
家には猫がいるんですが、男同士でマウンティングする時

いずれも、エロエロセリフが飛び出します。
人には聞かせられねぇ~です。

自分の脳内最大級のカップリング擬人化はホテルだったんですが、それは恋煩シビトさんが窓際の林檎ちゃんで、見事にマンガ化してくれちゃったので、省略。

何でもカップリングしちゃう人ってすごいと思います。
自分なんかまだアマイですね。
、、妄想力ってすごい!

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP