答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



10年ほど前に読んだ小説のタイトルが思い出せません

匿名

17/09/14 06:50

回答数:3

昔読んBL小説をもう一度読みたいのですがタイトルが思い出せません。
覚えている内容は下記の通りです。

・攻めと受けが同級生の男子校が舞台の学園物
・攻めは容姿端麗、頭脳明晰、人当たりの良い人格者として学校中の生徒から崇拝されているが本当の性格は底意地の悪い俺様で受けの前でだけ本性を見せている
・受けは凡人のため攻めの友人に相応しくないと他の生徒から非難されるシーンが頻出する
・受けは攻めにオナホ扱いされていていつも無理矢理セックスさせられている
・攻めは受けに執着しているがわかりやすい愛情表現は無く基本的に馬鹿にしているか怒っている
・受けが家庭教師のバイトをするシーンと、バイト代を持ってゲームセンターに行き不良にカツアゲされそうになるシーンがある
・受けがセックスの事を「穴空きチクワにされている」と表現している

新書サイズのシリーズで3巻前後出ていた気がしますが何分十年前の記憶なので間違っている部分もあるかもしれません。
これでは?という小説をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひタイトルを教えてください、よろしくお願いします。

回答一覧

3. 自己解決しました!

高円寺葵子さんの洋一郎×彼方シリーズでした!

コメントくださった御二方ありがとうございます。

2. No Title

多分違うと思うけれど、くりこ姫さんの「NUDE」とか?一部ですが、上げてくれた条件と似たような設定があるので。

無事に見つかるといいですね。

1. No Title

私もきになるのであげ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP