答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



昔の小説探してます

ミィミィ

17/09/06 17:38

回答数:0

本のタイトルが知りたいです。
今から15年程前に図書室で発見したBL小説です。
当時からもう古くて絶版になっていました。
内容や名前もうろ覚えです。
検索しても出て来ないので名前が違うかもしれません。

確か「那智」と「瑞樹」という兄弟の話で2人とも超能力者です。那智は瑞樹を想っているのに冷たくしてしまい、瑞樹は那智に懐いて行くが冷たくされて傷ついて…みたいな内容だったような気がします。
弟の方が攫われて強姦されたり、何かと弟が超可哀想な目にあう小説でした。

かなりマイナーな小説です。シリーズもので一冊ずつタイトルが違うと思います。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP