答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



思い出せない・・・・・

かざり

10/05/30 21:24

回答数:2

この前立ち読みをした小説の題名がどうしても思い出せません・・・・・
受けも攻めも学生ではなかったはずで、
媚薬が絡んでいたようなー・・・
うぅ~良く分からないのですが、
それらしき小説を知ってるというかたは
よろしくお願いします。

回答一覧

2. 確かに手かがりが~

『媚薬』が絡んで学生では無いので思いついたのは
日生水貴さん【媚薬の処方箋(フォーミュラ)】
だったのですが、アイノベルズ(絶版書籍)なので「この前の…」と言う所が引っ掛かります。
もうちょっとプラス要素が有ると探しやすいかもです。

0

1. うわー!

学生でなくて、媚薬を使って・・というと山ほどあるので片っ端からとなると、ものすごいことになってしまうかも?

かざりさんの記憶の中で表紙の絵とか記憶はないですか?
書店の新刊の山の中で立ち読みしたものなら、この2~3カ月のものの検索で画像を見てこれかな?っていうのを当たれるのでは?
古書店だったらその方法はアウトなんですが・・・

もう少し具体的な部分がないと、答えがえられにくいかもしれませんね。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP