答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻めがヤリちん

匿名

17/09/03 17:33

回答数:4

最近マンガ読んでて攻めがヤリチンだったけど受けに会ったことで本当の愛を知る感じがとてもツボにハマってしまって(^q^)そんな感じのストーリーのマンガを読みたくなってしまいました。

攻めがヤリちんで理想としては受けは童貞で年上が理想です!それ以外でもokです。

2人の気持ちがすれ違う様なちょっと悲しいシーンなどがあるとなお嬉しいです!

語彙力が無くて分かりずらかったらすいません。
皆さまからの回答をどしどし待ってます!

回答一覧

4. No Title

扇ゆずは先生の「DARING」(1)(2)

同級生同士です。

既読でしたらすみません。

1

3. No Title

おわるさんの「キチクエンカウント」

2. No Title

佳門サエコさんの「好きだから弄ってほしくない」

こちらも幼馴染みの同級生ものですが、多情で鈍感な攻めと一途な受けの切あまストーリーでオススメです。

ちなみに、過去にこんなスレッドもありましたので、よかったら見てみてください。

Q. ヤリチン・浮気する攻めのコミックを探してます
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/5171/

1. No Title

まさお三月先生の「望むべくもない」

同級生のお話ですが、どうでしょうか?

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP