答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ぜひ教えてください

匿名

17/08/23 00:32

回答数:2

しなやかな熱情 慈英×臣シリーズについて質問です。
シリーズ単行本全て電子書籍で購入し、CDも購入して、このシリーズの大ファンになりました。

その過程で、ほかのファンの方々の感想などを見ていると、どうやら崎谷はるひ先生が番外編を書いてらっしゃるようなのですが、番外編や小冊子などは全て合わせてどのようなものがあるのでしょうか?

出来れば全部どうにか揃えたいと思っているので、全てわかる方がいらっしゃれば教えてもらえるとうれしいです。

また、一部だけでもわかる方がいらっしゃいましたら、是非お教えください。

回答一覧

2. No Title

質問の回答じゃなくて申し訳ありませんが

崎谷作品はフルコンプしている姐さん方がいらしゃるのでニックネーム投稿にするとメールで情報をくれるかもしれません。(くれないかもしれませんが)
崎谷先生は、同人やSNSで番外編を書かれたりしていて 更にそれが後に小冊子に、文庫収録に、となったりするので下調べをよくしてからでないと重複購入する事になり、痛い目にあいます。私はあいましたww
慈英×臣シリーズでは分かりませんが、幻冬舎お得意の「協力系列店3店舗同時購入特典」なんて、何をどうしろと!?ってレベルの特典や CD封入特典等になると なかなか市場に出ませんし、出ても結構なお値段になります。

以前はここがもっとゆる〜い感じだったので、同人情報やら特典内容やらを詳しく教えてくださった方々がいたんですが、今は色々ツッコミが厳しいので書き込みをやめてしまわれたようです。
ニックネーム投稿は主様もリスクを負う事になりますし、運良く情報をお持ちの方が見てくれなければそれまでなんで。あくまでも一つの手段としての提案です。

1. ちるちる関連作でチェック

私も他からハマって色々集めました。
人気シリーズなのでいまのちるちるではシリーズリンクされていますので
商業誌の初巻をチェックするとだいたい関連作はチェックできます。
ただ特典類は単品登録のものもあり、各巻確認したほうが良いです。
参考に文庫間単品登録みてみました。
ひめやかな殉情…SSカード しなやかな熱情…小冊子
同人誌は先生のサークル・エレカマニアを参照してみると良いかもですね。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP