答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こんな作品を探しています!

匿名

17/08/22 23:49

回答数:1

私の趣向は少し特殊みたいで、求めているものになかなか出会えません。。
BLにお詳しい姐さま方、もし少しでもピンとくるものがありましたら是非とも教えてくださいませ!!

簡単にいうと、
底抜けに明るいキャラが笑えないほど滅茶苦茶に襲われるシーンのある作品を探しています。
底抜けに明るいといっても、元気で大騒ぎしているようなキャラだけでなく、
落ち着いていても飄々としていていつも笑顔だったり、
お調子者だったり、高みの見物が好きで何でも他人事だったり、人を見下して憎たらしい笑みを浮かべていたり、
明るさの種類はどんなのでもいいんです。
ただ、誘い受けとか襲い受けとかでなく、
「え?何?何してんの?え?」みたいな感じで、柄にもなく戸惑ってるようなのとか、
有無を言わさず襲われたりとかが見たいのです。
何というか、面白キャラから笑顔が消える瞬間がとてつもなく萌えるんです!
バッチリな答えじゃなくても全然いいので、少しでも思い当たるものがありましたら教えてください!!
一番欲しいのはゲームですが、コミックでも小説でもなんでも歓迎です!
よろしくお願いします!!
(キャラクターのタイプで好きなのは、「是」の阿沙利さん、「闇の皇太子」の安倍晴明、「薔薇丿木ニ薔薇丿花咲ク」の水川先生、「鬼畜眼鏡」のMr.Rなどです)

回答一覧

1. No Title

すみません、、、
自分で読み返してさすがに回答つくの難しすぎるだろうと思ったので、
邪魔になる前に締めます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP