答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



茶髪と黒髪(青髪)探してます

匿名

17/08/19 18:11

回答数:1

茶髪(攻)× 黒髪癖っ毛(受)の漫画を探しています。
何かおすすめありませんか?
黒髪というか青髪でもかまいません、受けがベタ塗りでしたら大丈夫です。

欲を言えば、攻めのほうの性格がふにゃふにゃしている感じで受けは少しツンツンしてると嬉しいですがなかなかないと思うので、近いものがあれば教えていただきたいです…、よかったらお願いします。

回答一覧

1. No Title

桜賀めいさん
東雲×幸村 「嫌いじゃないけど」~「ヒミツじゃないけど」 までの5冊
どうでしょうか!

攻めは茶髪、受けは黒髪、頭が良くてツンツンしてます。

シリーズものなのでレビューも多いですので確認してお好きな感じでしたら是非^^

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP