答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



去勢シーンのある作品

赤沙

17/08/15 23:03

回答数:7

主人公の去勢シーンのある作品(小説、漫画)探してます
合意の上でも無理矢理でもokです
襲われて去勢されそうになったけど助けられた系ではなくて性器無くなってる作品が読みたいです
愛と憎しみの迷宮と宦官シリーズは読みました
よろしくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

7. No Title

漫画です。
日野晶さんの宦官シリーズはいかがでしょう?

6. No Title

『愛を棄てた金糸雀』犬飼のの
小説です

5. No Title

ネタバレです。






「ひとつやね」神楽坂はん子さん
そういうシーンはないですが、アラブの話が秀逸です。

0

4. No Title

NOT BLです。
・浅田次郎さんの「蒼穹の昴」
宦官が主人公です。
貧しい環境から脱するため、自分から浄身し宦官を目指す「うわああ」なシーンがあります。
BL要素は…ないんじゃないかなと思います。でもおもしろいです。

1

3. No Title

すごくネタバレです、閲覧ご注意。






攻めの去勢でもよければ
四ノ宮慶さん「夜叉と羅刹」
小説です

2. No Title

逢坂みやさんの『契-ちぎり-』に拉致され局部を削がれたという人物が出てきたと思います。
痛々しくて一度読んだだけなので曖昧なのですが
削がれて局部がないという告白の場面があったと思います。

1. No Title

『この夜の果て』毬谷まり
自分自身で切断しています。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP