答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



ある台詞が多いドラマCD探してます!

匿名

17/08/06 12:42

回答数:1

こんにちは。変態チックな質問で恥ずかしいのですが
こんなCDありませんか?
「抜いて」というセリフが多いCDです。
大体一回か多くても2,3位しか言ってくれないこのセリフが実は
私の萌えポイントなんです!受っ子が必死に懇願してるところがなんとも……
「いや・やめて・やだ」もいいのですが「抜いて」というのが
たくさん聞きたいんです。マニアックな感じですが
よろしくお願いします
ジャンルや声優さんなどは何でも大丈夫です

回答一覧

1. No Title

「是」の氷見さん。
氷見さんのセリフにあったと思います。

すみません。「是」のCDすべて手放してしまったのでCDの確認できないのですが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP