答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



探し物「小説を探しています」に回答下さった方

匿名

17/08/05 16:02

回答数:2

先ほど探し物で、小説を探しています。(https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/5299/#IndexNews)というタイトルで投稿したのですか、回答にお礼を伝える前に誤って回答終了していまい、返信ができなくなってしまったためお礼をお伝えしたく場所お借りします…!

作品あってました!こんな形でのお返事になってしまってすみません。本当にありがとうございました…!

回答一覧

2. No Title

このトピは閉めないのかなあ?
個人的な事は「ぼっちのつぶやき」か「ちょっときいて」のトピで書けばいいのに。

それとも、探し物の小説を引き続き募集中なのかしら?

1. No Title

合っていて良かったです。
私も大好きな作品です!


ご丁寧にありがとうございました(^^)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP